本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

しばらくです。
毎日疲れ過ぎて、平日は更新できないですね。
疲れた割りに仕事が進まなくて終わってる。
ああもう作れない。
私に簡単なWebアプリを軽く作れっていうのは無理な上に、
どんなアプリを作るのかも私が要件定義から設計から全部やって、
さらに主管プロダクトと連携させるっていう無謀なプロジェクト。
要件定義段階ですでに当初予定より1カ月遅れてるんですが。
もう1つ関わってるプロジェクトも私だけ遅れてる。


あまりにも遅れが取り戻せな過ぎて遅れに慣れてしまったら、
「遅れることに危機感が持てなくなったら、そのプロジェクトは危険」
とおじさんに日報に書かれ。ははは。
そりゃ予定通りに片づけたいですよ。
でも全然先が見えない、どれだけ工数がかかるか読めない。
遅れてることを気にしていちいち気に病んでたら会社に行けなくなる。
ものすごく時間をかけても出来ないものはできない。