本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

どっちからいこう。
愛ちゃんのエステーのCMが発表されましたね。
http://www.st-sendenbu.com/cm/an01a.html


愛ちゃんは余裕で14歳できますね。すごいな。
大人っぽい役よりこういうかわいらしい役のがいいですね。
愛ちゃんの走り方、懐かしいな。
ってかエステーのCMなのに「ミュージカル、見に来てね」ってすごいね。
相変わらずエステーは斬新なCMをうってきますね。


エステーのCM、前は怖かったな。
エステー化学ピヨピヨ」ってサウンドロゴが一層怖さを引き立ててた。


さて。昨日のブラバラでも。
先週のブラバラの感想書いてないけどいいや。

今回で娘とフェアリーズ終わりですね。結構引っ張ってやってくれてよかった。
910期だけなのに、ここまで尺がもらえるとは思わなかった。


今回の回がずっと見たかったやつです。鞘師とだーいしのダンス。
予想以上に好評でよかった。
中居が「あっち向いてホイやってよ」って無茶ぶり入れてくれて
さらにいい感じですね。
やっぱり鞘師のが上手いんですね。かっこよさが違う。
ちゃんと音が止まるところではダンスやめて決めポーズしたり、
動きがしなやかなところがいいですね。
だーいしは動きが雑というか大きいですね。
フェアリーズのが上手いのかどうか知らないけど、
娘のがチームとしてよかったですね。妖精さん2人は一体感がなかった。
できれば同じ曲で見たかったですね。
娘の曲の方がBPM速いし、やりやすい曲ではあったでしょうね。
でも見てて娘の方が楽しかったなぁ。
こういう真面目な対決でもちゃんと楽しませてくれるのが娘ですね。
見てる人がフェアリーズのときは笑ってないけど、
娘の時はみんな笑顔だもんね。中居ですら笑ってくれた。


これだからハロプロ好きはやめられない。
ちゃんと歌とダンスのクオリティは保ちながら、
楽しませようっていうエンターテイメント性があるからいいんですよね。
プラチナで終わりだろって思ってたけど、
OneTwoThreeみたいなK-POPにケンカ売ってる曲出したりして、
なかなか飽きさせないですね。
今年はつんくはここ12年で一番いい年だから、ノッてるんでしょうね。
超HAPPY SONGといい、新しい動きがかなりありますね。
ハローはライブ、楽曲リリースを中心にやってくれるのがいい。
そこが基本にないと、ただのタレントになっちゃうもんね。


ということで、e+からハロ夏コンの先行抽選の案内がきてたから、
つい申し込んでしまいました。あーあ。
ハロコンって高いですよね。普通に9000円とか高い。
でもOneTwoThree見たいし、ベリキューの超HAPPYSONG聞きたいし、
今年ハロプロ結成15周年記念みたいだから何かやってくれそうだし、
結局ベリも℃もスマも見たいし、で申し込んでしまった。