本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKBの新曲が160万枚越えたみたいですね。すごいな。
確か歴代女性アイドル売上枚数3位とか。
1位がWhiteLove、2位がラブマ。
へぇーよかったね、って感じですね。


そんなことより、
娘のOneTwoThreeの再生回数がすごいですね。ウナギ登り。
昨日見たら18万回とかだったのに、今日見たら37万回。すごい伸び。
なんでしょう、ご新規さんが増えてる印象ですね。
つべのコメント見たら「恋愛ハンターからの新規ですが」とかあって、
そんなこともあるんだねとびっくりしました。
昨日のつべの再生回数が音楽部門1位だったとか。どうした、娘。
このライブ動画、なかなかいいですよね。
適当に撮ってるだけなんだろうけど、それが逆にいい。
変にアップが多くないから後のメンバーの踊りが見える。
一人ひとりの特徴がよくわかりますね。


やっぱり娘は違いますね。
ただのアイドルではないですね。
他のどのグループにも真似できないものを確立しましたね。
メンバーが変わりまくってるのにそれでも人気を保ち、
新規のファンも増やす謎の魅力があるんですね。
なんでしょうね、物語がありますよね。
誰か一人を推すのももちろん楽しいでしょうし、
私みたいに推しがいない状態でも応援してて楽しい。
愛ちゃんとれいなの2TOPだったのが、れいなと鞘師になって、
そこに表情とダンスのダイナミックさが売りのだーいしが入って、
生田が今回まじで力入ってて本当にK-POPの人みたいにかっこよくて、
そんな中で飯窪さんの変な踊りがめっちゃ面白くて、
今後どうなっていくんだろうって楽しいですね。


推しどうしようかな。
鞘師といきたいところだけど、れいながいるうちはれいなかな。
れいながいると娘って感じがしますね。
れいなは表情がいいんですよね。あと他にれいなみたいなキャラはいない。
職業として娘をやってるその姿勢がいい。
だからしょっちゅう嫌になってるみたいだけど。
10年も娘やってるのに、プライベートでは絶対にメンバーとつるまない、
一匹狼っぷりがいいですね。
昔はれいなとか絶対嫌だったけど、
ここまでくるとずっとやっててくれてありがとう、
辛い時代も乗り切ってくれてありがとうって気持ちになりますね。
れいなも丸くなったしね。