本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

冬のライブをスルーしてしまったから、夏は行きたいなと思って調べたら、
ちゃんと夏もライブやってくれるようで。よかった。
今年は何が何でもBuonoに注目しなきゃいけない。愛理と雅ちゃんがいい年だから。
8月25日(土) 横浜BLITZ 15:00/18:30
8月26日(日) 横浜BLITZ 14:30/18:00
9月02日(日) なんばHatch 15:00/18:30
横ブリのどれか行こう。チケットとれるかな。


そして指原がやるゆび祭りにも出るんですね。
http://avexnet.or.jp/sashihararino/news/120421_21.html
うーん。平日かよ。
見たいのボーノだけだし、格安だから当選しなそうだし、仕事早く上がるの嫌だから、
これはスルーですね。
友達のお父さんが指原大好きで、ゆび祭りも応募したみたい。
まさか同じ現場に行くことになるかもしれないとはね。
私の親より、私のハロプロ好きっぷりを知っている友達のお父さん。
親に隠して、友達にはライブに行ったこととか言ってるとこういうことになる。
友達のお父さんとは一回も会ったことないけど、
同じアイドルファンとして親近感を持たれてるみたい。
友達のお父さんは家族にヲタであることを話してるから、
堂々と録画したり、イベント行ったり、動画チェックしたりしてるみたい。
本当はその方がやりやすいんですけどね。
コンサートも毎回嘘ついて行ってるし、CDやDVDも最低限のものしか買ってない。
どうしても言えないですね。
何でしょうね、昔から私はそういう人間だからしょうがない。


ついでに。
P★LEAGUE見てたら、エンディングにBuonoの新曲のPVがちらりと。
どこよりも早くP★LEAGUEで発表なんですね。またピザーラの会長がらみなんでしょうね。

「Never gonna stop!」。
何で今回こんなキーが低いんでしょうか。めっちゃ声が太くて気持ち悪いな。
これもたぶんピザーラ会長が曲作りに口出したからでしょうか。
もっと3人の出やすいキーを考えて曲作ればいいのに。
それとも3人ともあんまり高音出なくなったからこうしたのかな。
初恋サイダーがなかなかいい曲だったから期待してたけど、
今回はイマイチですね。A面曲に期待かな。