本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日は疲れたから早く寝ようと思ってお風呂上がってyoutube開いたら
娘のPVきてた。やばい、これは寝られないな。
髪も乾かさず見てしまう。


2番の歌詞が狼にあるやつが気に入らなかったから自分で直してたら
実際そうだったみたいで嬉しい。
「電話なんて待ってないけど 鳴んないと胃が苦しい
マンガを読んで誤魔化すのよ」ってとこ。
よく出回ってるのだと
「電話なんて待ってないけど 鳴らない時が苦しい
何でもないって誤魔化すのよ」ってありました。
何十回聞いても「胃が苦しい」って聞こえるし、
「何でもないって」なんて聞こえないもんね。


ぱっと見て思ったのは、やっぱり衣装が変ですね。
せっかくかっこいい曲なのに、この格好馬鹿っぽいですね。
希望としては笑顔YESヌードみたいな暗い感じに仕上げてほしかったな。


それにしても何でしょうね、このワクワク感。
去年の9月30日以降はもうお通夜だと思い、
ピョコトラとかまじでもう娘終わったと思ったけど、
OneTwoThreeでがっつりかっこいいの持ってきた。
何かもうだれ見ても楽しいこの感じ。
いつもは愛ちゃんと亀井しか見なかったけど、
推しがいないとこんなにいろんな人見るのが楽しいんだなって分かりました。
ここに愛ちゃんがいたら、たぶんだめだっただろうと思う。
鞘師の位置に愛ちゃんがきたら、すべてを愛ちゃんに持っていかれちゃうから。
鞘師くらいまだ貫禄がないのがセンターやってる方が
バランスっていいんですね。
愛ちゃんのダンスや歌ってグループの中で目立ちすぎてた。
鞘師くらいまだ表現力が乏しくて、フラットな感じのセンターの方が
全体の邪魔をしなくていいですね。


つんくはなぜ8期から9期の間をあけたんでしょう。
そのおかげでプラチナ期の娘に異常に愛着を持ってしまった。
それをぶち壊すかのように91011期と一気に募集。
そして亀井ジュンリン愛ちゃんガキさん光井と
プラチナ戦士を次々と娘から追い出すという荒療治。
ここまで新しくなるとれいなやさゆが邪魔に思えるくらい。
この荒療治は、思った以上にいい方向にいってますね。
愛ちゃんがやめても箱好きをやめなくてよかった。
はっきり言って好きなメンバーはいないけど、
箱として一番面白いのが娘ですね。
今娘推さなくて、いつ娘を推すんだろうっていう。
娘ヲタ続けてきてよかったわ、本当。