本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

総選挙の結果が出ましたね。
全然知らない人ばっかりびっくりした。まじ誰って人ばっかり。
アンダーガールズあたりから知らない人が。


1位がコリスで2位がまゆゆか。あまりに妥当すぎますね。
ともちんが順調に順位を下げてますね。
何か顔がだんだんひどくなってきますね。
指原が4位とか、なんで彼女は人気なのかよく分からない。
ドコモのCMで聞いた時はいい曲だと思ったけど、
フルで聞くとそんなでもいいですね。でもやっぱり井上ヨシマサいいね。
それにしてもあっちゃんのやる気のなさが激しすぎる。


あっちゃんがいなくなると
層がぐっと薄くなる気がしますね。
まりもっこりが3位でぶさっしーが4位とか、
昔の選抜メンバーもっと頑張れよって思っちゃう。
宮沢とか河西とかオカロとか。
らぶたんとかみゃおとかがだいぶ下の方にいて、
いろいろ変わったんだなって思いました。


CDTVの動画見て気になった子。
この子ごり押ししてるっぽいなと思ったのが島崎遥香
この人がぱるるって人か。
めっちゃ前列きてるし、アップ時間が長い。
わざと昔のアイドルみたいな髪型して目立ちますね。
もう一人。「何この子、初めて見たけどめっちゃかわいい」と思った子。
頑張って調べたらNMB山本彩って子でした。
総合順位でもうすぐ選抜入りだし、
NMBの中だと1番でNMBのセンターみたいですね。この人結構胸が大きい。
この中でダントツにかわいいですね。私の好きな顔。
Fairiesのももかとこの山本って子の顔は好き。
こういう顔の子でさらに歌が上手い子が
娘の11期に入ってきてほしいな。
鞘師とれいなじゃビジュアル的に厳しい。
一般的に誰が見てもまあかわいいって思える子が入ってほしい。


あとこのAKB軍団の乃木坂46のセンターの子。
この子がSweetSHARUNAに見えるときがある。HTCのケータイのCM。
生駒さんっていうんですね。覚えておこう。


最近のアイドルはみんな踊りとか表情の作り方が上手いですね。
口パクが当たり前な分、そういう表現力を磨くんでしょうか。


本当今アイドルがいっぱいいるんですね。
私はハローに愛着があるからハローを応援するけど、
PVとかメンバーとか見ると、やっぱり48系のが人気だろうなって思います。
ハローはPVが本当にだめですね。衣装もだめ。