本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日の狼。
CUCAちゃんが明日のZIPに出るらしいですね。
ニコ動見ないからなあ坊豆腐さんは知らなかったけど、
CUCAちゃんは知ってます。
小学生女子で超いっぱいハロプロ踊ってみた上げてる子。
私はSHOCKの時か何かに初めて見つけたんだけど、
この動画で当時爆笑させてもらいました。


あと。
NHK大阪のあほやねんすきやねんとかいう番組で
娘コンに密着してくれたみたいです。

れいなとまさきが腕組んだり、いつも一緒に行動したりして、
本当にまさきはれいなの心をつかんだんだなと再確認しました。
れいなが鞘師と工藤を連れてご飯食べてるシーンはちょっと違和感。
いつも一緒に食べてないだろって思いますね。
こう見るとやっぱりれいなだけ浮いてますよね。
一人だけピンクのジャージで化粧も髪型も派手だし、
何か違いますね。そこがれいなのいいところだけど。
15分くらいだけどテレビに出られるだけで嬉しいですね。
最近テレビに出る機会が多くなってきていいですね。


ついでに。
明日はハモネプにれいなと愛理が出ますね。
ばっちり録画したので、明日楽しみに見よう。


ハロプロは安心して見られるところがいいですね。
一昨日くらいからNMBにハマって2ちゃんとかいろいろ見るけど、
ビッチな噂しか出てこない。
おとまりんことかヲタとホテルに行って選抜落ちとかセクシーショットとか、
次から次へとビッチソースしか出てこなくて逆にすごい。
恋愛完全禁止でセクシー系あんまりやらないで守られてるハロプロか、
次から次へと彼氏とのプリクラとか枕営業の噂とか出てくる48系。
どっちがどっちのヲタを取ることもなさそうでいいですね。
みるきーさんや山田さんはハロヲタみたいだし。
48系の人も年上の人は一度はハロプロにあこがれるんですね。
逆に今の小学生なんか「モー娘って何?」っていうくらいだから
全くびっくりしちゃいますね。