本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえば、娘のPVがきてましたね。
アップされたときに見たけど、
もうライブver、ダンスショットでだいぶ盛り上がりきってしまったから、
本当のPVがきてもあまり盛り上がれなかった。


4日間で50万再生か。すごいな。
それにしてもイマイチな出来ですね。
ライブ>ダンスショット>本ちゃんのPVってのが残念。
みんな目のメイクがけばいですね。
鞘師が似合ってないですね。目が小さすぎるからかな。
あとキラキラCGがいらなすぎる。
地平本願の時も思ったけど、無駄なCGは安っぽく見えるから嫌。
逆にダンスショットよりいいなと思ったメンバーは
くどぅーとまーちゃん。目立ってるしかわいく撮れてる。
それにしてもずっきが映ってなすぎ。ひどいね。


ダンスショットでの鞘師の完璧な動きがあまりによかったり、
飯窪さんの動きが変すぎて面白かったり、
ナマタの動きはキレがあるのに何か人と違って面白かったり、
ってのがあった分、今回のは面白くないですね。


無機質な感じを出したいみたいだけど、
それならもっと凝って欲しかったな。
AKBのBeginnerみたいなアンドロイド風なセット、衣装、演出にするとか、
工夫してほしいですね。
ハロプロのPVは常にお金がない感じとセンスがなくてイマイチ。


れいなとバンドやりたい人の募集、youtubeでもしてますね。
これは相当集まっていないのでしょうか。
バンドやるのはいいけど、1から作り上げるバンドにすればいいのに。
れいながすでに出来上がっちゃってて、
どうしてもバンド内でれいな>今回入るメンバーになっちゃいますね。
本気でバンドやるのか、それともちょっと顔が可愛い子を入れたいだけなのか
よく分からないし。
本気で楽器やりたい人はこれ受けないだろうし、
ただ芸能人になりたい人は演奏面は期待できないし、中途半端。
どんな子が選ばれるのかは楽しみですね。