本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ベリの新しいアー写がきてました。
ポケモーで配信されたみたい。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYi4bbBgw.jpg


またいつもに増して破壊力抜群ですね。
りさこの髪色紫とか、どこのおばあさんだよっていう。
本当ベリは個性豊かすぎて、こういう変な曲にはぴったりですね。
キャラの濃さなら、他のどのアイドルにも負けないですね。
ベリの場合、これで結構高評価ってのがすごいですね。
こんなん℃がやったら大変なことになるけど、
ベリがやるとむしろ後列が地味すぎるみたいな感想がいっぱい出てくる。
確かに曲にマッチしてるのはいいですね。
BE元気とかヒーローみたいな格好してる意味が分からなかったしね。


それにしてもりさこはすごいですね。
こういう女王様キャラというか悪女キャラというかをやらせたら
右に出るものはいない。アイドルの域を超えてますね。
CHACHASINGは面白くなりそうです。