読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKB AKB

アンチAKBぎみだったんだけれど、
NMBにハマってしまったせいでAKB関連もチェックしなきゃいけなくなり。
NMBの新番組はSKEの番組の後番組なんですね。おー素晴らしい。
もしかして来週の予告やるかもと思ってマジカルラジオ見たのに、
全くNMBについて触れられず。残念。
SKEってイマイチ薄い気がするんですよね。顔もキャラも。
木崎ゆりあって人と木本さんって人を覚えました。


AKBINGO宮本亜門の舞台の主役?を決めるオーディションでした。
いつものバラエティと違って面白かった。
ダンス審査と歌審査があったけど、みんなダンス上手くてびっくりでした。
あと表現力がなかなかすごかった。
梅田とかたこやきとか、やっぱりすごいですね。
チームKは実力派揃いだなと改めて確認。
仲谷さんの卑屈さがなかなかよかったです。あえて仲谷を選んだら面白いのにな。
NMBからはやっぱりさや姉が選ばれました。
本当山本彩は何をやらせても結果を残すからすごいです。


先週はずっとNMBの動画を見てました。
シングル4曲、青春のラップタイム、僕が負けた夏、結晶、努力の雫など。
あとスター姫さがし太郎。全部で50数回あるけど、あと残り数回まできた。
最初はさや姉かわいすぎと思ってNMBに足をつっこんでしまったけど、
今は完全にまーちゅん推し。完全に心を奪われてしまった。
何ででしょうね。顔とか別に可愛くないのにな。
ちょっとぶりっこ気味で、好きなタイプじゃないはずなのにな。
好きになるのに理由なんてないのでしょうかね。
まーちゅんのぐぐたすもチェックするようになりました。
https://plus.google.com/116080183063480282368/posts


あと。本屋に行ったらまるっとAKBって雑誌があり、
NMBはさや姉、みるきー、まーちゅんとあったので立ち読み。
水着着て、三姉妹として紹介されてました。
グラビア系だし、3番手といえば山田さんのはずなのに、
今回はまーちゅん使ってくれててよかったです。
まーちゅんの5番手感もいいですね。
立ち読み終了したら、隣に立ち読みしてるお姉さんが。
ちらっと見たら、その人もこの雑誌を立ち読みしており。
今風の20代の女の人だったけどAKB好きなんですね。