本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アンチAKBぎみだったんだけれど、
NMBにハマってしまったせいでAKB関連もチェックしなきゃいけなくなり。
NMBの新番組はSKEの番組の後番組なんですね。おー素晴らしい。
もしかして来週の予告やるかもと思ってマジカルラジオ見たのに、
全くNMBについて触れられず。残念。
SKEってイマイチ薄い気がするんですよね。顔もキャラも。
木崎ゆりあって人と木本さんって人を覚えました。


AKBINGO宮本亜門の舞台の主役?を決めるオーディションでした。
いつものバラエティと違って面白かった。
ダンス審査と歌審査があったけど、みんなダンス上手くてびっくりでした。
あと表現力がなかなかすごかった。
梅田とかたこやきとか、やっぱりすごいですね。
チームKは実力派揃いだなと改めて確認。
仲谷さんの卑屈さがなかなかよかったです。あえて仲谷を選んだら面白いのにな。
NMBからはやっぱりさや姉が選ばれました。
本当山本彩は何をやらせても結果を残すからすごいです。


先週はずっとNMBの動画を見てました。
シングル4曲、青春のラップタイム、僕が負けた夏、結晶、努力の雫など。
あとスター姫さがし太郎。全部で50数回あるけど、あと残り数回まできた。
最初はさや姉かわいすぎと思ってNMBに足をつっこんでしまったけど、
今は完全にまーちゅん推し。完全に心を奪われてしまった。
何ででしょうね。顔とか別に可愛くないのにな。
ちょっとぶりっこ気味で、好きなタイプじゃないはずなのにな。
好きになるのに理由なんてないのでしょうかね。
まーちゅんのぐぐたすもチェックするようになりました。
https://plus.google.com/116080183063480282368/posts


あと。本屋に行ったらまるっとAKBって雑誌があり、
NMBはさや姉、みるきー、まーちゅんとあったので立ち読み。
水着着て、三姉妹として紹介されてました。
グラビア系だし、3番手といえば山田さんのはずなのに、
今回はまーちゅん使ってくれててよかったです。
まーちゅんの5番手感もいいですね。
立ち読み終了したら、隣に立ち読みしてるお姉さんが。
ちらっと見たら、その人もこの雑誌を立ち読みしており。
今風の20代の女の人だったけどAKB好きなんですね。