本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ライブBと魁音楽番付は省略。
ライブBでは超HAPPYSONGフルでやってくれてよかった。
ほぼ生歌だったし。
魁音楽番付は例のゆび祭りのやつ。
桃子よりもアイドリングの菊池の方が面白いですね。


新曲CHA CHA SING

予想通り。至極予想通り、ベリらしい、いい曲です。
何か今回みんな声がすっきりしてますね。聞き取りやすい。
こういう曲はりさこが生かせていいですね。
「ぱ〜〜じゃまむぁ〜〜」が素晴らしい。
早々とこんなイラストまで上がってて、
今回はベリヲタハロヲタからかなり支持されてるみたいです。
http://a.yfrog.com/img685/4526/svqh.jpg
あとはライブで元気よくやってほしいですね。ハロコンでやってくれ。