本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

cha cha SINGのPV来てたんですね。
ヴァージニティー先に見たら気付かなかった。


うーん。いつも通りの安っぽいPV。
ジンギスカンのときはPVがかなりよかったんだけどな。
もっと自由に面白くやれそうなのにな。普通すぎてつまらないな。
とりあえずりさこが髪の毛紫だったときに撮ったのはGJ。
りさこの迫力がさらに増した。すごいね。


この曲、後半いいですね。3:20あたりからの。
もうちょっとここで盛り上げてもいいというか、
このノリで最後まで突っ切ってもいいかなって。
せっかく盛り上がりそうなのに普通にブツって切るのはもったいない。


今回雅ちゃんの声がいいですね。
いつもよりはっきりくっきりしっかり聞こえる。キーが低めだからかな。
桃子はいつももち結びやめるのかな。
もうちょっと違う髪型のほうがいいのにな。