読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKB AKB

音楽の日見ました。
キロロ、ゆず、プリプリ、いきものがかりと歌勝負の人ばかりなのに
突然AKBが出てきてもちろん口パクで萎える。
新曲「ギンガムチェック」初披露してました。
あっちゃんがいないってだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
何か急に華がなくなった気がした。衣装と歌のせいかな。


選抜メンバーって言ってたのに、松井JRがいませんでしたね。
その代わりにぱるると誰か知らない人がいました。
選抜メンバーなら全員知ってるはずなのに、一人だけ分からない人が。
チーム4の川栄って人でした。この人は知らなかった。
一瞬かわいいかなと思ったけど、なんか地味な感じですね。
そこらへんによくいそうな感じの子でした。
選抜メンバーはみんなギラギラしてるから、
逆にああいう地味目な人がいると目立ちますね。
この前知ったぱるるって人があっちゃんの位置に入ってて、
非常に違和感でした。
ごり押しし過ぎですね。いつぞやのゆいはんみたいに。
今はまだこじはる、篠田、たかみな、ともちん、コリスがいるからいいけど、
ここら辺ががさっといなくなると「誰がいるか分からないグループ」になりそうですね。


AKBはどうなってもいいから、
NMBがもっと頻繁に全国区の仕事をしてくれないかなと思います。