本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

約束を守るmusicartさんは(嘘)
昨日貼るって言った音源を貼ります。


スマ「好きよ、純情反抗期」

ベリ「Loving you Too much

ピーベリー「キャベツ白書」

DIYのフォレフォレはつべから消されてました。残念。
フォレフォレーフォレフォレーフォレフォレーって繰り返す感じで
ものすごくK-POPでした。123なんかより遥かにK-POP


1個1個感想を書く時間もない午前4時。
なのでさっと。
スマが一番ハロプロらしい曲ですね。スマなら夢フィフ系でしょうか。
最近娘もこういう曲調が多い。また編曲者大久保さんでしょうか。
つんくはこういう曲、どのユニットにもたくさん出してますね。
ベリは今回当たりですね。chachaSINGといい、これといい。
つんくが関わらない方がいいのかな。タイポップいいな。
とてもアジア臭がしていい。そしてラップがなかなかいい。
ピーベリーハロプロとしてはちょっと新しい雰囲気。
まずイントロがモーツァルトソナタなのが笑えますね。
何か着うた系ですね。起伏がないというか。
この曲こそラップが入っててもおかしくない。
前だったら愛ちゃんとガキさんで歌いそうな曲。


スマ以外は新しいことに取り組んでるな、つんくという印象。
他が結構冒険して今のトレンドを取り入れたり、外国の曲カバーしたりしてるから、
スマがベタベタなハロプロ曲調でちょうどいいのかもしれない。
冒険して成功してるからいいですね。
今年はつんくはいろいろやりたいことやっていい年だからちょうどいい。
雅ちゃん、愛理を中心にしてガンガンやりたいことやっていただきたい。