本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMBとかベリとかあるけど、
今スマの新曲PV見てるからそれから。


That's ハロプロって感じですね。いいね。
ここ最近スマイレージは冒険した曲が多かったのに、
今回はハロプロど真ん中の曲、演出で勝負してきました。
そして今回初めてカッタリーナさんとかななんのソロパートが。
かななんは真顔きついな。勝田はまだいいかな。
特に勝田は最後のソロもらっていい感じ。
思ったよりかわいく映ってるし。勝田をもっと使ったほうがいい。
せっかく2期取ったんだから、みんな使わないと。
でもやっぱりオリメンのかわいさに勝る人がいない。
かのんとあやちょが顔面レベル的には高いですね。
おでんくんは髪型がイマイチ。まあおでんくんは来年が人気の年ですからね。


ここ2週間くらいずっとNMB見て聞いてきたから、
久しぶりにハロー見ると、そうそう、これこれってなりますね。
ちゃんと歌って踊ってくれないとね。
特にソロパートが大事。
NMBはソロパートがほとんどないから面白くない。
下手でもいいから各自がどんな声しててどのくらい歌唱力あって
どんな風にソロパートを表現するのかが楽しいのに。


というわけで歌詞とパート割りを起こしました。
今回はコピペなし、渾身の?自信作。
曲の構成もパートも分かりやすかった。
歌詞も聞き取りやすいし、文字数がそんななくてタイプしやすい。
久しくスマイレージをチェックしてなかったら、
田村の名前をど忘れしてしまった。めいめいっていう名前も出てこなかった。