読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMBとかベリとかあるけど、
今スマの新曲PV見てるからそれから。


That's ハロプロって感じですね。いいね。
ここ最近スマイレージは冒険した曲が多かったのに、
今回はハロプロど真ん中の曲、演出で勝負してきました。
そして今回初めてカッタリーナさんとかななんのソロパートが。
かななんは真顔きついな。勝田はまだいいかな。
特に勝田は最後のソロもらっていい感じ。
思ったよりかわいく映ってるし。勝田をもっと使ったほうがいい。
せっかく2期取ったんだから、みんな使わないと。
でもやっぱりオリメンのかわいさに勝る人がいない。
かのんとあやちょが顔面レベル的には高いですね。
おでんくんは髪型がイマイチ。まあおでんくんは来年が人気の年ですからね。


ここ2週間くらいずっとNMB見て聞いてきたから、
久しぶりにハロー見ると、そうそう、これこれってなりますね。
ちゃんと歌って踊ってくれないとね。
特にソロパートが大事。
NMBはソロパートがほとんどないから面白くない。
下手でもいいから各自がどんな声しててどのくらい歌唱力あって
どんな風にソロパートを表現するのかが楽しいのに。


というわけで歌詞とパート割りを起こしました。
今回はコピペなし、渾身の?自信作。
曲の構成もパートも分かりやすかった。
歌詞も聞き取りやすいし、文字数がそんななくてタイプしやすい。
久しくスマイレージをチェックしてなかったら、
田村の名前をど忘れしてしまった。めいめいっていう名前も出てこなかった。