本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

cha cha SINGオリコン6位でしたね。29099枚。
お、今回売れたじゃんと思ったけどドーピングがハンパなかった模様。
・いつものシリアル応募抽選リリイベ(東京10/8・大阪10/7)
・10秒おしゃべり会(東京9/8・大阪8/31)
・ランダム個別握手会(東京9/15・大阪9/17)
・お名前入りサイン会(東京7/31・8/1・8/2)
・メンバーソロサイン色紙(東京7/28・大阪7/29)
・予約握手会(東京7/17)
・即売握手会(大阪7/23)
・即売握手会(大宮7/28)
・即売ハイタッチ会(東京7/27)
・即売ミニライブ&握手会(横浜7/29)
・特典オリジナルポスター3種
・7名サイン入り告知ポスター抽選
今のアイドルのCDの売り方ってドーピングがすごすぎて、
これがすごいのかすごくないのかもよく分からなくなってくる。
メンバーごとに別のType出してないし、
ランダムトレカが封入されてないし、
握手会もなんか推しメンとできそうだし、そこまですごくない気もしてくる。


フラッシュモブとかやっちゃってCMも結構打ってるけど、
大丈夫なんでしょうかね。
君チャリでメンバーごとのType出してドーピング結構やったときは
ちゃんと4万枚売ったのにね。ベリだと3万届かないとは。
そう考えるとやっぱり娘の10万枚は異常なんですね。
新メンバーの魅力なのか、事務所の頑張りなのか、
50thだからハロヲタみんな頑張って買ったのか。
改めて娘50枚もシングル出してるんですね。今更だけどびっくりする。