本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今更なことをいくつか。
いつだったか忘れたけど、
飯窪さんのメンバーカラーがハニー色になりましたね。
何があったんでしょうね。そしてなぜハニー色。黄色でいいじゃん。
さすがにチョコレート色はないもんね。
サイリウムにない色をメンバーカラーにするのはかわいそう。


先週も黒バラ見ました。
細かいとこよく覚えてないけど、工藤と佐藤がおいしかった。
工藤はひたすら出川に対して暴力を振いまくり、 
佐藤は中居にいい感じにいじられてました。
来週で最後かな。ポートボール対決みたいですね。
1か月にわたって娘使ってくれるとはね。黒バラに大感謝。


めざましライブにも出たみたいで動画も上がってたけど、
それはまだ見てないです。
NMBの動画消費を優先してしまい、ついハロプロが手薄になる。
今の娘は面白いんだろうけど、推しがいないからな。
れいな道重以外みんな幼すぎてね。かわいくないしな。


ハロプロに飽きたわけじゃないし、嫌いになったわけでもないし、
曲やスタンスはハロプロが好き。
なんだけど、つい新しいものに飛び移ってしまうのが性。
理屈でなく直感でいいと思ったものに猪突猛進してしまう性質らしいので、
とりあえず飽きるまではNMBに突き進むしかない。
娘メインで応援することはもうないかな。11期次第だけど。