本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日もいろいろと動画を発掘。
NMBの公式でヴァージニティーとカップリングのfullPVがアップされました。
娘の公式で13枚目のアルバム曲のダンス練習シーンが。
この曲が11thメンの課題曲になるそうです。
あと娘いつの間にかいいともに出てたんですね。8/1のいいとも見つけました。
あと関連動画で全く見たことない女が目立って、きまプリの動画を発見。


狼についにまーちゅんスレが立ってました。すごいな。
NMBとさや姉のスレがあるのは知ってたけど、まーちゅんのスレは今日初めて見つけた。
なんか嬉しいような、遠くにいっちゃうようで寂しいようなって感じですね。
自分もつい1カ月前に推し始めたばかりのくせに。


今からなでしこ見るので、あとで貼ります。