本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

Loving You Too MuchのPVきました。
今回は両A面じゃないのにPVあるんですね。


またりさこがやらかしてますね。面白すぎる。
今回はみんなやらかしてるけど特にりさこは破壊力がすごい。
蛍光黄色がまぶしいですね。
ダンスシーンとか特にブラックライト当ててるのかな。


チャチャシングよりこっちの曲のがいいですね。
ベリが両A面とかPV2個も作ってくるときは
大抵いい曲がきますね。友友とかライバルとか。


あと。アメトーークに岩尾が出て、
ベリーズ芸人の企画を発表したみたいです。
全く知らなくて完全にみのがし。あとでどっかで見よう。