本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

何度も書こうとしては寝てしまい、
書こうとしては動画チェックが忙しく、
書こうとしては気になる2chの記事があり、というのが続き、
ここ数日書いてないですね。


今日も23時近くまで残業。月曜日からきつい。
いつもは月曜日に習いごとがあるから早く帰ってるんだけど、
今日は夏休み。そのせいで残業出来てしまった。
今週は飲み会もないし、このペースで仕事を詰め込むしかないな。
なんとなく登録した転職サイトから毎日メールがくるけど
それが気になってくる。
まあうちの会社より楽でぬるま湯体質の会社は少ないだろうから、
とりあえずは転職するつもりはないけど。


昨日は巨人戦見に行きました。
最近見に行くたびに負けます。一昨日まで7連勝してたのに、
私が行くときに限って負けるという。
でも見たかった宮國が見れたし、
私の好きな松本、矢野が見れたし、
ヨシノブもしかしたら300号って期待もあったし楽しかった。
シーズンシートを知り合いからもらって行ったんだけど、
なかなかいい席だったし満足でした。


選手一覧みたいなのを見てたら1つ面白いことが。
好きな芸能人を書くところで一人NMB山本彩と書いている人が。
AKBは何人かいたけど、NMBって。
まださや姉だからよかった。これで近藤とか吉田とか言ったらどうしようかと。
今村って新人のピッチャー。94年生まれとかさや姉のが年上なのか。