本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あばば。
ハロコンの感想もまともに書いてないうちに
ボノコンの日が来ました。


セトリはこれみたいです。
01. FEVER
02. ホントのじぶん
03. JUICY HE@RT
04. Independent Girl〜独立女子であるために
05. ロッタラ ロッタラ
06. Kiss! Kiss! Kiss!
07. 未来ドライブ
08. うらはら / 嗣永桃子
09. Blue-Sky-Blue / 夏焼雅
10. My alright sky / 鈴木愛理
11. 夏の星空
12. Never gonna stop!
13. 泣き虫少年
14. ロックの神様
15. GO!GO! ゴーダ
16. 初恋サイダー
17. 恋愛♥ライダー
18. MY BOY
EC
BELIEVE★★★
MC
Bravo☆Bravo


やばい。シャーベット全曲入ってる。
急いでつべでFEVERと未来ドライブとGOGOゴーダをチェック。
そしてあんまり好きな曲が入っていない。まじか。
消失点とかテキジとかれでぃぱんさぁとか紅茶のおいしいとかIce Mermaid
とか聞きたかったのに。まいっか。


ピザーラの会長が関わってる曲ばっかりですね。
シャーベット自体がHAばっかりだからしょうがないけど。
ピザーラの会長と趣味と私の趣味はあんまり合わない。
ピザーラの人はロックっぽいのが好きなんですね。
私は筒美京平が作ってくれた星の羊たちとか紅茶の美味しい店とか好きだし、
つんく臭が強い方が慣れてしまった。
HAさんのおかげでボーノは活動出来てるみたいだから、
あまり文句も言えませんね。
シャーベットだってたぶんピザーラの会長の後ろ盾がなかったら
出せていなかったでしょうし。