読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あーまた変な時間に寝て、4時半に起き。
NMBのげいにんとSATOYAMAライフを見たらそんなことに。
NMBのげいにんが幸せすぎてDVDBOX欲しいレベル。
水着の回もかなりよかったけど、今回が今まで一番よかったかも。
ここ数回は1回につき3回くらい見てる。
やっぱ城ちゃん辞めるのもったいないな。
今回のは卒業に合わせたように活躍してたし。
子どもの笑顔の裏側には意外と厳しい一面があったんですね。
いつもあんなとぼけて天然で何も考えていなそうなのに、
たぶん無理してああいうキャラやって破綻しちゃったんですね。


2ちゃんのスレで関東民はNMBで誰が好きというスレがあって、
そこでかなり山田ななが人気だったのが意外だったけど、
げいにん見てるとななが人気なのはうなずけますね。
げいにんでのななのポジションはかなりおいしい。
普通に見たら一番かわいいし、新規のファンを一番取り込めそうなタイプ。
昔のAKBでいうとこじはるとか篠田みたいな。
今回のでも面白くしろって言ってるのに全然面白くなくて最高。
あそこまで笑いがとれないと逆にそれが面白い。


今回の最大の見どころはみるきーとまーちゅんのレズっぷりでした。
NMBについて教えてのコーナーで
まーちゅんはみるきーがキス魔であることを暴露。
みるきーはそれに対して悪びれることなく、
NMBだったらまーちゅんとだったら何をしてもいい
とまーちゅん好きをアピール。
キス魔ってことを言うだけでまーちゅん照れてるのに、
みるきーに告白されてさらに照れまくるまーちゅん。
それを見てフット後藤みるきーの隣にいた山田ななをどかし、
まーちゅんをみるきーの隣に配置。
さらに反撃とばかりにまーちゅんは歯フェチで、
指を人の口に入れて指を噛んでほしいと言うとみるきーが暴露。
二人のレズっぷりにあきれたフット後藤は、
NMB大丈夫か、マネージャーちゃんと教育してくれ」
とさじを投げるという一連の流れ。
何この完璧な流れ。
別に私は百合好きでも何でもないし、
しかも台本があってやってるんだろうけど、
まーちゅんの自然な照れ具合とみるきーのワルキーっぷりと
それに対するフットボールアワー後藤の完璧な対応っぷりが
素晴らしかった。みるきーは好きじゃないけどやっぱすごいな。
途中みるきーが「お腹鳴った」って言ってたけど、
これはさすがに台本じゃなさそう。
計算してか本当に鳴ったのか分からないけど、アドリブもうますぎる。


夜中にひとりで爆笑し、キュンキュンしてました。
げいにんは今月で終わりっぽいな。残念すぎる。
10月以降はまたAKBかSKEかHKTになるのかな。
関東民はNMB全然見る機会ないんだから、レギュラーまたやってほしいな。