本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMBスレをちらっと見たら、
9/25チームN青春ガールズ公演のDVDが発売になるとあり、
またJoshin Webで買うと4000円のDVDが2700円で買えると分かり。
どうせ口パクだろうしちょっとどうしようか躊躇したけれど、
セトリにVirgin loveが入っていたので予約しました。
http://joshinweb.jp/dp/4571366491291.html


10/8からチームN初のオリジナル公演が始まるんですね。
10/8なら行けるとか思ったけど、まずもってチケットが取れるわけない。
10/9に新生チームM発表、10/10にチームB?発足。


何でもいいけど関東でやってくれないかな。やってくれませんね。
げいにんだって1クールで終わりだしね。あと1回か。


明日はヘイヘイヘイにNMBが出ます。
前回のバージニティ同様、新曲を引っ提げてくるみたいです。
ネットより何よりヘイヘイヘイが新曲初披露の場所なんですね。
ここで誰が選抜メンバーなのかが判明しますね。まだ選抜メンバーの発表すらされてない。
明日はメンバーも曲もすべて分かるので楽しみですね。
21時から渡る世間の録画が入っていたので、21時まで録画しました。