本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

狼で楽曲大賞スレが立ちました。
やっぱり雰囲気的には123が1位を取りそうでした。
いろいろと議論内容を見ての私の予想はこれ。
1位初恋サイダー
2位123
3位PMPW
4位会いたい会いたい会いたいな
5位chachaSING


どうなんでしょうね。ボーノがこれだけ票を伸ばせるでしょうか。
だいたい曲をいっぱい出してるところは票が割れてしまう。
娘はヲタが多いけど、大抵票が割れてしまいます。
ベリはなんだかんだでchachaSINGなんでしょうかね。私はLYTMのが好きだけど。
℃ヲタはどれに入れるのか分からない。私は悲しきヘブン入れるけど。
真野ちゃんはSongForTheDATEでしょうかね。ドキドキベイビーもあるけど。
スマはゆうかりんヲタの影響があると思ってPMPWにしたけど、
個人的には好きよ純情反抗期がいいなと思う。


今私が入れる予定の曲はこれら。
・もう子供じゃない、私なのに
・悲しきヘブン
初恋サイダー
・好きよ純情反抗期
上の2つはもう決まりですね。あとはどうしようかな。
娘がどの曲に入れたらいいか悩み中。
whats'upが意外といい。摩天楼ショーもまあまあ好き。これって曲がない。