本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

き、き、北川謙二。。。。

北川謙二は別にいい。100歩譲って全然いい。
曲もぶっちゃけいい。曲調がすごく夏っぽいのは気になるけど。
衣装何。衣装。
NMBは意外と衣装がよかったんですよね。
ってか48グループは基本制服だからいいのにね。
この馬鹿衣装、何なんでしょうね。
キャンディボックスひっくり返したみたいなポップな色合い。


と思ったけど、このくらいやらかしてもいいかもね。
5回くらい見てると見慣れてくる不思議。
さや姉が意外とはじけてていい。まーちゅんはいつも以上にふざけすぎ。
NMBはセクシーお色気路線気味だったから、突然こういう若ぶったのも必要かもね。
実際まだ若いメンバーもいるしね。主力が10代のうちしかできないし。
今回の選抜はあまりに本気過ぎて一切の無駄がないメンバーでしたね。
全くサプライズのないNメンばかりというこの構成。
はるがいなくて、ふうこが入ったくらいでしょうか。あーゆいはんもいるね。
北川謙二選抜。
小笠原茉由加藤夕夏門脇佳奈子岸野里香
小谷里歩上西恵白間美瑠谷川愛梨
福本愛菜矢倉楓子薮下柊山田菜々
山本彩横山由依吉田朱里渡辺美優紀
こう見るとゆいはんがむしろ地味で目立たないなと。
ただ4番手にちゃんと喰いこませてきましたね。このくらいだと思ってた。
さやみるきーななの3TOPはさすがに変えてこないですよね。


それにしても無駄がないメンバーすぎるな。
ジョーの代わりにゆいはん入っただけじゃんっていう。
それにしてもジョーがいないとあまりに無駄がなさすぎる。
ジョーみたいな実力も人気もイマイチだけど前にいる人も
時には必要ですね。彼女の笑顔がないとなんだか物足りない。


でAKBのUZAも上がってたんで見ました。

これ見ちゃうと北川謙二のよさが際立って分かりました。
なんでAKBって年末は必ず暗い曲出すんでしょうね。
RIVERとかBeginnerとかこれとか、年の最後の方はくらい。
そしてダンスがかなり下手くそですね。
こういうかっこつけた曲はダンス上手くないとどうにもならない。
本店は歌もダンスも実力がないってよく見るけど、
これ見ると本当にだめなんだなっていうのがよくわかりますね。
忙しいのは分かるけど、NMBくらい踊ってみろよと言いたい。
NMBでUZAやった方がいいでしょっていう。
みるきーとさや姉だったら、じゅりなとコリスに負けませんね。


北川が圧勝でした。UZAみたいな曲こなくてよかった。
短調が好きな私でもさすがに北川のがいい。
UZAも北川もさや姉いいですね。髪切ってからよくなった気がする。
さや姉は元々ボーイッシュというかかっこいいキャラだから、
ショートのが活発元気に見えていいですね。
北川のさや姉はものすごく国仲涼子に見える。
逆にまーちゅんが迷走しだした感が。
まーちゅんは2つ結びよりやっぱりちゅん結びのがいい。
2つ結びに辻やたかみなを彷彿とさせるバカリボンとか。
ちゃんとやればなかなかかわいいのに、あえてブサキャラなんだもんね。
2つ結びはブリっこに見えるから嫌なんだよね。
ももちとかまゆゆとかそこらへんの人たちがやる髪型でしょ。
まーちゅんまじでまゆゆに見えてしまった。
横山にポニテ取られてる場合じゃないよ。ちゅん結び取り返さなきゃ。
ななちゃんは若ぶってるように見えますね。
こういう毛足の長い犬いるよね、っていう髪型ですね。


北川謙二はさすがに買わないと思ったのが1時間半前。
かれこれ20回くらい聞いてるともはや買うしかないと思ってしまう。
みんなの状態がなかなかいい。
NMBは旬ですね。ゆいはんが足を引っ張ってると思えるくらい旬。
キラキラ感がすごいですね。
曲調とも相まって、今までの曲の中で一番キラキラしてる。
ヘイヘイヘイは生放送なのに、生放送だからか分からないけど、
NMBをイキイキと撮ってくれますね。ヴァージニティのときもよかった。