読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

テレビ テレビ

heyheyheyスペシャル、21時分まで見ました。
なかなか今回メンバーが充実してましたね。アイドルヲタにとっては。
しかもまたゴールデンボンバーまで出してくれてて、私得でした。
NMB目当てで録画したんだけど、ついでに見たい歌手がいっぱいいてよかった。
まずいきなりタキツバの夢物語きた。これは見るしかない。


指原のソロがなかなかすごかった。
指原のソロのはずなのに、完全にアンリレがメインでした。
というか川栄ちゃんがメインでした。
定番になりそうなギャグ、川栄ちゃんかわえーって感じでした。

こういう薄い顔、細そうでストレートな髪質、全体的に色素が薄そうな感じ、
めちゃくちゃきれいでものすごく口角の上がったアヒル口
この子はまさにアイドル顔ですよね。
はっきり言って、そこらへんにいそうな女の子の顔。
そこがポイントですよね。
今時のアイドルに求められるのはそこらへんにいそうでいない美少女。
私はこの手の童顔には弱い。めちゃくちゃごり推しされてるみたいですね。
ぱるるさんもすごいけど、この子もたいがい。


今日初めてぱるるさんが喋ってるとこ見たけど、
声までまえあつさんに似てるんですね。特徴的な声。
しかもあっちゃんを彷彿とさせるおかっぱにしたんですね。
今回のUZAはじゅりなとコリスだったけど、次はぱるるだし、
ぱるるさんがセンターポジションくるんですかね。
何か顔変わりましたよね。