本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

悲しきヘブンの動画に、℃がテレビ出るよ紹介が。
9/30日曜日の23時からMXテレビに出るらしい。
IWAOフェスってのをやるらしい。セトリまで親切に書いてくれてました。
1. 会いたい 会いたい 会いたいな
2. 悲しきヘブン(初披露)
3. 涙の色
4. 桃色スパークリング
5. 世界一HAPPYな女の子
6. まっさらブルージーンズ
7. Danceでバコーン!
8. 青春ソング


なかなか隙のないセトリですね。人気曲ばかり。
涙の色入れてくれたのがGJですね。℃のシングルでたぶん一番好き。
全部はさすがにやってくれないみたい。
そうなってくると会いたい会いたいだけかな。まあなんでもいいや。
テレビで℃を見れる機会はあまりないから
出られるだけでありがたいですね。