本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

あー今週も毎日時間ばかり過ぎて全然仕事終わらないけど頑張った、
Pリーグの決勝でも見ようとテレビをつけ。
スポーツ選手が何やら話している番組が。
何か聞きなれた曲だと思ったらオーマイガーじゃないですか。
でよくよく見るとスポーツ選手がNMBのDVDを持っているじゃないですか。


INAC TVというBSフジの番組で、
INAC神戸の選手が何人か出て喋ってました。
NMBのDVDを持ってる人は何か見たことあると思ったら、
なでしこジャパンの高瀬じゃないですか。
黒髪だと思ってたのにいつの間にか茶髪にしてて、
チャラ男っぽくなってました。高瀬はイケメンですね。
ぱっと見ただけだけど、推しはさや姉と言ってました。
吉本新喜劇にも出ててどうのこうのと他の選手も言ってました。
INAC神戸なら劇場行けそうでうらやましいですね。
高瀬はイケメンすぎて、
女性選手が女性アイドルを推しているといった感じが
全く感じとれませんでした。
普通に男性選手がさや姉好きって言ってる風にしか見えなかった。
AKBだとよくいるけど、NMB好きって言ってくれる人は少ないので、
いいですね。


ハッピーMusicは誰が出るのかなと思って番組表を見ると、
女性アイドル特集みたいなことが書いてあったので見。
AKB松井咲子、きっか、ぱすぽなど特に見たい人はおらず。
松井咲子別にピアノ上手くないなと思ってぼーっと見てたら、
ハッピーMusicライブのお知らせが。
そういえば出演者未定でもしかしたらくるかもと思ってたら、
本当にNMB出演することになったみたい。
明日の10時から一般発売で今日まで先行予約ということなので、
即効予約しました。11/11日曜日。
NMBってこういう一日限りのイベントは参加するイメージ。
横浜アリーナなら遠いけど行けない距離じゃないし、
NMBが関東でライブやることがあんまりない、
あってもチケット取れない規模でしかやってくれない。
今回は横アリだし、これはNMBを生で見れるチャンスですね。


求めよさらば与えられん、ですね。
アンテナを張ってるせいか、情報が入ってきます。