本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

AKBといえば井上ヨシマサだと思ってたけど、
最近田中俊亮って名前をよく見ます。
ヴァージニティー北川謙二意気地なしマスカレード、あとSKEの曲、
どれも田中さん作曲です。
この作曲家誰だ、無名だなと言われていたけど、
キャンディーズすーちゃんの甥らしいですね。
田中さんの作る曲、なかなかいいです。
昭和っぽい、メロディが分かりやすい曲を書いてくれます。


今日久しぶりにAKBINGO見たけど、全然かわいいメンバーがいませんでした。
川栄ちゃんあたり出てるのかと思ったけど、
オカロとか宮澤とか定番メンバーでした。
最近の一押しは川栄ちゃん。薄い顔美少女に弱い。

鞘師とかもうちょっと頑張れば川栄ちゃんくらいになれそうなのに。
鞘師が川栄ちゃんくらいの顔になったら、鞘師推しになろう。


そういえばるーたん辞めるんですね。
学力テストであまりにも出来なくて覚えてしまった子です。
だってまず問題文の漢字が読めないってくらい頭に問題がある子。
どのくらい人気あったのか知らないけど、私としてはどっちでもいいです。