本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

いまさらですが
ヴァージニティの全国握手会の日程出てたんですね。
11/3(土)パシフィコ横浜


そもそも全国握手会ってなんだよということで調べました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n9606
ただ握手するだけなのかと思ってたけど、そんなことはなかったですね。
まずイベントがあってそこで5曲くらい歌ってくれるんですね。
でイベントが終わったら握手したいメンバーのレーンに並ぶと。
CD買えばただでイベント見れて握手も出来るんですね。
だからCDが売れるわけですね。劇場版なら個別だしね。
11/3行かなきゃな。
11/11もハッピーMusicのチケット、いらないくらいですね。
まあいっか。毎週横浜に行ってNMBに会いに行かなきゃ。
まーちゅんが急に来れなくなったとかにならないことを祈る。


ってか、
るーたんに続き、太田りおなも辞めるんですね。まじか。
るーたんはどうでもよかったけど、太田りおなはかわいかったのにね。
1期生だったし、それなりに馴染みあったんだけどな。
何かメンバーのアンケートで歌が上手い人1番に選ばれてたのにな。
歌手と女優になりたいみたいだから、NMBにいてもあまりかなえられなそうだしね。
NMBにいたんじゃいつまでたっても歌を歌わせてもらえない。
チームMが人減りすぎましたね。どうすんだろ。