本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

キュートっていうか。
今日から愛理出演のドラマPieceが始まりました。
全然気づかず、1:30近くに狼見てやってることに気づき。
全然愛理が出なくて笑えた。最後にちょこっと出ただけ。1分も映らない。
ずーっと中山ゆうまと本田翼しか出てこなかった。まあいいけど。


少女マンガ原作らしく、ドラマにすると非常にだらけた感じで、
夜中に見てると確実に寝るっていう空気感のドラマでした。
中山ゆうまは顔が濃すぎるし、逆に本田翼は顔が薄すぎるし、
どっちも好きじゃないからなかなかキュンとこない残念さ。
本田翼みたいなタイプの薄い顔はイマイチだな。いかにもモデル出身って顔。
もっと美少女っぽい子使えばいいのに。目がくりっとして黒髪でかわいい子。
非常に眠いドラマだったけど毎週録画にしてみました。