本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今回はちゃんとハッピーMusicを録画。
娘そういえば今週発売なんですね。ワクテカ


ハピもの紹介もありました。
鞘師が食玩の紹介してました。特に面白みはなく。
スタジオライブはなかなか頑張ってましたね。
れいなと鞘師と道重はちゃんと生歌。道重が生歌とか時代は変わりましたね。
フクちゃんの髪の毛がちょっと茶色っぽく見えたんだけど、
フクちゃんって髪の毛染めたんでしたっけ。
いつもこういうの見るときは佐藤まさきのダンスを見てしまう。
やっぱりまーちゃんダンス上手いですね。
首をカクカクするところとか一人だけ出来てるし、
動きが非常に滑らかですね。全然好きではないけど。
改めてセンター鞘師ですね。もうちょっと華があるといいんだけどな。
推しメンがいないから、やっぱり娘への興味が日に日に薄れていく。