本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

一昨日のMステのAKBのUZAは、
さや姉がセンターだったんですね。大抜擢。
さや姉はダンスキレキレでかなりよかったですね。
さや姉はこういうかっこいい系のダンス激しい曲は合いますね。

反対に川栄ちゃんはこういう曲合わないですね。
コリスはかわいい曲でもかっこいい曲でも何でも上手くこなす。
だけど何か華が足りないんですよね。あっちゃんとは違って。
ここはたぶん生まれの問題が影響。木星人なのは致命的。
今の主要メンバーを見てても、
やっぱりぱるる、川栄あたりを推すのが正しい選択な気がしますね。
じゅりなとコリスの2TOPだと地味になりすぎちゃう。
さらにたかみな、こじはる、まゆゆあたりもみんな木王星だから、
センターはもっと華のある人を据えなきゃですね。
板野  小王星
前田  小王星
高橋  海王星
大島  木星
篠田  水星
小嶋  木星
柏木  冥王星
渡辺麻 木星
山本  魚王星
松井J  海王星
指原  月星
川栄  小王星
島崎  水星