本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

サトヤマ関連の新ユニットが2つきましたね。


GREEN FIELDS 宮崎由加 清水 光井 
ハーベスト 生田 だーいし 佐藤 竹内
おっとー宮崎って誰だよって感じですね。
そういえば、スマか娘10期かのオーディションに出てた人ですね。
なぜここで突然この人使ったんでしょうか。よく分からない。
ウグイス嬢のモノマネするだけあって、いい声してます。
ただ年齢が18歳ってのがな。アイドルデビューとしては遅い。


もうユニット名からして応援する気がなくなります。
両方とも10/28の娘コンのオープニングアクトで初披露するみたい。
10/28ってもうすぐですね。全くチェックしてなかった。
娘コンあんまり行く気ないし、別にユニットも見たくないからいいや。
ハーベストの方は「フォレストタイム」って曲なんですね。
このメンバーだったら竹内歌うしかないな。
まーちゃんも歌うのかな。ユニゾンばっかりかな。
生田が歌えるメンだとよかったんだけどな。
たけちゃんの自己紹介「I LOVE Baseball 野球しか愛せないぜ」
とか初めて見ました。そんな自己紹介だったんだ。