読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

アイドル アイドル

女子流のロリータストロベリーインサマー。

ふっざけんなよ。あまりにひどすぎて笑えてくる。
原曲のいいところがすべて失われた感じ。びっくりするくらいひどいな。
love like candy flossのカバーよりずっとひどい。
綿菓子の方はまだ全然聞けたんだけどな。アコースティックでよかったけど。
ただでキー下げてるのと声が好きじゃないってのはあったけど。


これはもう擁護しようがない。
本当なかなかひどいね。これで絶賛してる女子流ヲタの気がしれない。
こんなにひどくするならもう違う曲として出せばいいのに。
女子流はオリジナルの曲が結構いいだけに、わざわざカバーする必要ない。
SweetSの原曲キーで同じように歌ってみろよと言いたい。


というわけで原曲。やっぱこれですね。

何この高音、そしてこの声。素晴らしすぎる。
私は基本子どもすぎるアイドルも好きじゃないんだけど、SweetSは例外ですね。
デビューからの良曲連発、ポテンシャルの高さといい、
この子たちはもっともっと売れてよかった。


ついでにLove like candy flossも両方貼っておきます。
SweetS版 原曲

女子流版

これはまだ女子流の聞けるけど、原曲はイントロから素晴らしすぎる。


女子流オリジナルの他のも聞きました。
BadFlower

パッとしないですね。女子流はいつも音がくぐもってる。
もっと高音使えばいいのにな。せっかくまだヒットさんが若いのに。
ディスコード 1:20くらいから

これも松井さん節ですね。飽きてくる。
大切な言葉

これは良い曲ですね。おんなじきもちもいい曲だけど。
やっぱりアニメのテーマになる曲はいいですね。


松井さんの場合は元から音が夜っぽく、低音効いてる感じだから
その分明るい曲調にしても全然軽くならない。
キラリ☆もおんなじキモチも大切な言葉もいい。
たまには松井さん編曲じゃない、普通の曲歌う女子流も聞いてみたいもんです。