本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

SweetSと女子流で調べてたら、ものすごい人発見。
http://santos.sakura.ne.jp/mt/


このSantosさんって人、まじですごい。
2000年からあらゆるアイドルのイベントに行っている。
全く途切れることなく、月3回から37回くらいイベントに行ってる。
37回って何。毎日行っても無理なんですが。
本当にあらゆるアイドル過ぎて訳が分からない。
ここまでこだわりがないというか、アイドルならすべて行くみたいなのは
脱帽としか言いようがない。
ってか何歳で一体何してる人なんでしょうね。これ仕事してたら無理でしょ。
一番はSweetSが好きってとこが共感できますね。
それにしてもすごすぎる。
ここまでくるともはやアイドルは空気のような存在でうらやましいけど、
こうならないように気をつけよう。これは病的。


それにしても見事にハロプロだけ避けてて面白い。
これだけアイドルのライブに行ってるのに、ハロプロは嫌いなんですね。
私が唯一この人に勝てるのはハロプロのライブ参戦回数だけ。
キャナーリやポッシ、時東あみも行ってるのにハロは0回。
こんだけ行ってるのに何でも来いってわけでもないんですね。


もう1つやばいAKBヲタの話みっけ。
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3569243.html
AKBの握手会に行けないから仕事辞めちゃうってのがすごい。
こういうの読んで、ここまでのめりこまないようにしよう
って自分を戒めるしかないですね。