本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

結婚式無事終了。
着物は思った以上にしんどい。
会社のおじさん達と個別の2次会行ったけど、
もう着物がきつくてきつくて途中でリタイア。その後予定もあったし。
あまりに疲れ過ぎて、というか連日の3時間睡眠がこたえ、
19:00から0:00まで爆睡。
やっぱ寝ないとだめですね。体が持たない。


今年は0学でいうと健康トラブルの年だからか知らないけど、
なんか考えが全く前向きにならない。
占い関係なく、いつもな気もするけど。
いろんなことが面倒くさすぎて、何かやりたいって気持ちが湧いてこない。
たまたま見つけた、よくある「○○な人のパターン」っていうのが結構あてはまり、
もうしょうがないなって思う。


「これはヤバイ…モテない女の悲惨すぎる生態10パターン」
http://www.men-joy.jp/archives/31998
激しい勘違いをする
何でもエロに結び付ける
おっさん目線になる
もはや女であることを忘れる
二次元にハマる
達観してしまう
ペットだけが心の支え
何でも彼氏に見立てる
モノだけが心の支え
脳内彼氏
だそうで。
こういうのって大げさに面白おかしく、あることないこと書いてるけど、
結構真に受けてしまったりする。


モテたいからうんぬんってより、
人間的にこれらに当てはまるのはよろしくないってのが辛い。
おっさん目線になったり、達観してしまったりとか、
もはやどうにも直せない。


SweetS聞きながら書いてたら、
突如ベース音をキーボードから入力すると楽譜にしてくれるソフトが欲しくなり。
やりたいことが出てきたときにやるしかない。
なかなか自然にこうしたいって気持ちが湧いてこないときは、
とにかくやりたいことが出た瞬間にやってみるしかない。