本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

そういえばベリーズ仮面見ました。今回は無事録画。
やっぱりさこですね。雅ちゃんもいいけど、ベリはやっぱりりさこ。
昔の細くて外人みたいなのが好きな人はもう好きじゃないんだろうけど、
私は初期の子どもっぽいりさこはあんまり好きじゃないから
ふてぶてしく、だいぶ肥えたりさこもいいと思う。
昔から歌には迫力あったけど、今は見た目から何から迫力がある。
劇で相手に攻撃するとき「チュッ」とかやってたけど、
アイドルとは思えない可愛げのない見た目から繰り出されるそれが
逆に可愛くてよかった。
ライブではヒロインになろうかをやってくれました。
これまたりさこの「ヒローイーーン」がよかった。
なかなかみんな生歌が上手かった。ヒロインは楽しいですね。


見てたらライブ行きたくなりました。
来春はちゃんとツアーやってくれるみたいなので、1回くらい見に行きたいです。
この秋も娘の公演減らしてベリやってくれればよかったのにな。
全員出るわけじゃないイベントじゃあつまらない。