本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

しおきちの最後の公演だったようです。
しおきち結構かわいい方だったのに、もったいないですね。
みんなめちゃくちゃ泣いてたみたいで、そんな写真ばっかりアップされてました。


NMB今度はあきんどスシローとコラボしてて、
スシロー内にNMBのフリーペーパーがあるみたい。どっかに上がってたの見ました。
まーちゅんのちゅん結びが久しぶりに見れてよかった。
ぐぐたすはだいたい髪おろしてるからつまらない。まーちゅんのあの結い方かわいいのに。
あとやっとまーちゅんソロの仕事もらえたんですね。UTB
UTBは本屋でビニールがかかってる場合と見れる場合があるから際どいな。


あと読売新聞の関西版にも載ってるみたい。
http://www.yomiuri-osaka.com/shimbun-ad/
やっとまーちゅんの夢きました。
他の人の見てないから分からないけど、「今が楽しくて仕方ない」
っていう素晴らしい回答きました。
そう、それですよね。夢って持てばいいってもんじゃない。
他の人のを見たら女優になりたいとかシンガーソングライターになりたいとか
そんなんですね。自分のことばっかり。
今のこのNMBであることを楽しめているまーちゅんのが
1枚も2枚もうわてですね。
みるきーとか日本で1番のアイドルになるのが夢じゃなかったのかっていう。
みるきーもさや姉も他の人も、NMBの活動は今後への布石なだけなんですね。
アイドルになりたくて、NMBになりたくてなったわけじゃないんですね。
まーちゅんの夢なんて
「まだお会いしたことのない人に会いたい。『全国ツアー』がしたいです」ですよ。
これですよ。これが正解。
こういう姿勢だからまーちゅんは愛されるんですね。
ちゃんと全国にファンがいて、
会いに行きたくても会いに行けない潜在的なファンがいることを分かってる。
顔のかわいさうんぬんでなくファンがちゃんとつく理由はここですね。
本当、全国ツアーやってほしい。