本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

11/3のヴァージニティ全国握手会の時間とメンバーがやっと発表されました。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/10/5th2012113-4188.html
ミニライブが12:00〜と。早起きしないとな。
みるきー以外ちゃんと主力メンバーが来るからよかった。でもみるきー見たかったな。
まーちゅんが来ればOK。


明日はNHKで19:30〜「わが心の大阪メロディー」に出ますね。録画しました。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/10/nhk-nmb48-8d3f.html
裏のTBSの火曜曲ではAKBが生でUZA歌うらしく、みるきーはそっちに行くみたい。
さや姉が微妙なところですね。是非ともNHKの方出てほしいけど。
去年の大阪メロディーはオーマイガーやったそうです。
もしさや姉も火曜曲行っちゃったらどんなフォーメーションになるんでしょうか。


11/2は東京暇人にまーちゅんとあいにゃん。
少人数で出ること少ないからいいですね。


あとヤングチャンピオンのグラビアにさやみるきーまーちゅん。
グラビアがってより、このインタビューがいいですね。
水着で写真を撮られるときに「変なことしちゃいます」ってのがいいですね。
まーちゅんは絶対ウケ狙いで面白いことしそう。
それにしてもぐぐたす、ブログ、モバメと今のアイドルは超忙しいですね。
仕事場だけじゃなく移動時間や家でも常にファンに対して発信していかないと、
他の人にどんどん抜かされていっちゃうんですかね。大変だ。
ホステスやキャバ嬢が常連さんにメールして指名もらう、みたいなもんですかね。
http://www.scramble-egg.com/artist/nmb48/32youngchampion02.htm


11/9はNHK-FMNMBのラジオ。まーちゅんもエレベーターガール役で出るんですね。
http://www.nhk.or.jp/watamono/onair/20121109_01.html#story


今日はNMB7thシングルのPV撮影してたみたいですね。道頓堀で。
http://pbs.twimg.com/media/A6Vk1f-CcAAA87Y.jpg:large/.jpg
http://p.twpl.jp/data/1/B/K/j/B.jpg
http://pbs.twimg.com/media/A6XcGdsCIAAQwVC.jpg:large/.jpg
衣装がなかなかよさげです。着物っぽくて。
無事まーちゅんも選抜入っててよかった。それにしても寒いのに薄着で大変だ。


そういえば世界まる見えをちらっと見てたら、
みるきーの南天のど飴の宣伝をちょうど見れました。
「なんてんのどあめー」って最後だいぶ音外れてるな。
大阪だけでのCMだと思ってたからよかった。みるきー単独ってすごいよね。
このみるきー、めちゃくちゃ頑張って喋ってますね。いつもゆっくりなのに。


とかとか全部チェックしてるとなかなか時間かかるな。