本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ちょ、ま、もう。
いろいろ一気に放出しすぎでしょ。はなてんだよ。
まずはPV4つともフルバージョンきました。
でその紹介動画紅白鉄砲隊3パターンきました。
んでもって、フェザーサムライエッジとラウンドワンのCMもきました。
やーもう楽しすぎてどっからいこう。迷う悩む。
そして今日も睡眠時間が3時間を切る。


今日は紅組とフェザーサムライエッジにしようかな。
サムライエッジから。
これまた3パターン公開。15,30秒ver、メイキング。



今日疲れたから早めに帰ってきて報道ステーション見てたら、
サムライエッジのCMやっててびっくりしました。
恋愛被害届け流れてるよー、しかもいい時間帯だよーと。
でも親がいたから全然ちゃんと見れず。


さや姉がだいぶ髪短い時ですね。
さや姉はキレのある顔してるから、こういうカッコイイの合いますね。
みるきーとさや姉の太刀さばき、なかなかいいですね。
「はー」っていうみるきーの声が普段の甘ったるいみるきーと違ってギャップがいい。
で、さや姉がサムライエッジになったときの「えーっ」ってとき。
まーちゅんの顔。さすがワイプ慣れしてるだけあって、素晴らしくいい表情。
ブサカワってやっぱり強いですね。
まーちゅんはちゃんとその場面場面に合わせた表情作れるからいい。
最初は唇を噛みしめて鋭い表情してて、「えっ」てとこではすごく間抜けな顔してて、
見てるだけで飽きない。
しかもよく見ると殺陣もめっちゃうまいし。
CMだとほとんど映ってないけど、メイキング1:05くらいからの殺陣シーン。
右の手前から2人目。ぐるぐる回って超しなやかですね。


この7人はみんないいですね。いい表情してる。
その分城ちゃんの笑顔を見ると悲しくなりますね。
もうちょっといればよかったのに。城はアイドルアイドルしてなくてよかったのに。
最後にななが「フェザー使いますよ」って言ったときに
しゅうが「あっ使うの」って呆れたようにツッコむとこいいですね。
ななが一番年上なのに、一番年下のしゅうにすら馬鹿にされてるという。


というわけで今日はサムライエッジしか書けなかった。
紅組のPVは書くことが多すぎるからまた今度。