本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

明日ってか今日から
DMM.comNMBの公演が無料配信ですね。やった。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/11/nmb48-115-8074.html
http://www.dmm.com/lod/nmb48/


チームNは「誰かのために」公演ですね。
こっちはDVD買ってなかったからよかった。見よう。
明日からもまた忙しくて眠れないですね。
wiki見るとセトリはこんなんですね。
overture
月見草
Warning
誕生日の夜
Bird(歌:山本、岸野、木下春)
投げキッスで撃ち落せ!(小谷、渡辺、篠原、近藤、白間、吉田)
蜃気楼(山田、小笠原)
ライダー(門脇、上西、福本、山岸、森)
制服が邪魔をする(吉田、森、山田、岸野、山本、小笠原、渡辺、近藤、白間)
夏が行っちゃった
小池
月のかたち
誰かのために〜What can I do for someone?〜
メドレー
Beginner
チャンスの順番
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション
NMB48
涙売りの少女


青春ガールズよりいいですね。だいたいつべに上がってるけども。
意外とNMB48のきれいな画像のやつが上がってないから、NMBNMB48見たいかも。
ってかリバイバルだとちょっとセトリが違うんでしょうか。
よく分からないけど少しの間公演が無料で見られるようでよかった。


MJで北川謙二
今日のMJは20分くらいずっとNMBでした(中山ゆうま含む)。
せっかく中山ゆうまと山田菜々の共演のチャンスだったのに、
見事に中山ゆうまは別のスタジオ撮り。残念。
いつか共演するんですかね。
どうせみんな知ってるんだから、一回くらい二人の絡み見てみたいけど。


フリーダンスのとこでまーちゅん映さないというまさかの犯罪。
そこはスタッフとちゃんと打ち合わせしてほしい。
他映んなくてもいいけどフリーダンスはまーちゅん映してほしい。
そして北川謙二本人が登場。NHKくらいですね、こんな演出するの。
NMBは結構NHK出てるけど、紅白はどんな感じで出るんでしょうね。
1.AKBグループとしてただのバックダンサー、オリジナル曲なし
2.AKBグループの1グループとして1曲披露
3.NMB単独グループ出演
3は無理だろうから、2でいってくれると嬉しい。
去年のはこんなんだったらしい。
http://www.pideo.net/video/youku/a34545f3b44ba690/
これはだめ。これはやめてほしい。
この酷い画質でもさや姉とはるとりかにゃんだけ分かっただけで奇跡。
こんなんなら本当NMB出なくていいですね。
AKB、SKE、NMBが1曲ずつ披露して、最後総勢数百名で総出演、
みたいなのならいいですね。無理かな。


今日もまーちゅんは何回かぐぐたす更新してましたね。
もはやこれだけでコメント500件達成するんだから脱帽。


小笠原茉由15:00 - Mobile - 一般公開
┐('〜`;)┌


コメント欄でリアルタイムに会話するとかずるい。
本当まめじゃないと今のアイドルはやっていけないですね。
朝起きたらおはようと投稿、
仕事したら投稿、休憩時間があったら投稿、練習終わったら投稿、
ホテルについたら投稿、握手会があれば投稿、
新曲が発売されれば投稿、ご飯食べたら投稿、寝る前に投稿。
これは大変すぎる。しかもコメント欄にも出没したり。
これとモバメとブログをほぼ毎日、休みの日でもやらなきゃいけない。
オフの日がないのがよく分かる。ひと月に1回あるかないかくらいかな。
オフの日も家族と水族館に行ってますとか投稿してるし。
気の毒になりますね。
こんなんやってたら鬱発言出るメンバーも出てきますよね。