本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

NMBの公演を無線LAN&ADSLの糞回線で2時間くらいかけてダウンロード。
してる間に2chチェックしてたら、ベリの新曲もきてることに気づき。
wantでスレ検索してもひっかからない。盛り上がってないですね。


きゃわうぃーいじゃないよ。藤森かよ。
あーベリは最近シングル良い曲こないですね。もったいないな。
ちょっと抱きしめて抱きしめてっぽいですね。途中で中華調になるとこ。

でも全体的に音の起伏が少なくて重苦しいですね。重低音が効きすぎかな。
NMBばっかり聞いてたら重低音聞いてるダンスミュージックみたいなのが
気になるようになった。AKBグループの曲は基本軽い。
このジャケ写はいいですね。りさこのピンク髪好き。
こういうシンプルな格好すると特に映えますね。かっこいい。
でもこう見ると何かKPOPアイドルみたいですね。スタイル悪いKPOP。
こりゃまた売れなそうだな。チャチャシングだって頑張ったのにイマイチだったし。
だってこの曲欲しくないでしょ。どうせPVもお粗末だろうし。