本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

まーちゅんのぐぐたす見たら、まーちゅんが降臨中でした。
これはもう釣られるしかないと、1時間くらい釣られてました。
お風呂に入るねと言ってコメントに登場。20分くらいで500件埋まり。
今度こそ12:10までに入るねと言ってコメントに登場。またも15分くらいで埋まり。
もう入っただろうと思ったころに「お風呂場なう」と言って再登場。
「これが、天丼というやつです。」と見事に関西人魂を見せてくれ。


すごいですよね。
ただお風呂に入るだけですよ。入る入るって言って入らないってだけ。
それだけで釣られる人が100人くらいいるっていうのもすごいし、
アイドルとチャットしてるような感覚を味わえるっていうのもすごい。
小笠原茉由0:24
まゆ<入ったら負けだと思ってる┐('〜`;)┌
とかいちいち絶妙なコメントするしね。
ちょうど会話してるようなタイミングでコメント入れてくるし。
末恐ろしすぎる。これはだめだ。ハマってはだめだ。


あまりに回線速度が糞すぎて今日DMM見るのは断念したけど、
なかなか好評のようで。
狼でも実況スレが立ってました。あんまり叩かれてなくてつまらない。
やっぱり最初はりぃちゃんあたりにいくんですね。
特にハロヲタだったら加護っぽいりぃちゃんにいくんでしょうね。
りぃちゃんダンス上手いしね。表情もすごくいいし。
ただいろいろ知っちゃうと魅力を感じられなくなる。
そのうちやっぱりさやみるきーななの安定感にハマり、
そのうちけいっち、あかりん、みるるんの美しさにハマり、
最終的に落ち着くラインがあいにゃん、まーちゅん、りぽぽあたりでしょうか。
でもハロヲタはパフォーマンス結構重視するから、
ブサカワいけるとなるとまーちゅんになってしまいます。
ブサカワっていうけど、娘91011期に比べれば余裕でかわいいし。


ついでに狼に入り浸り。
「さすがに娘メンのルックスレベルの低下が嘆かわしいと思う奴集まれ」スレ。
NMB見てるとやっぱり娘とかスマより普通にかわいいなと。
中には微妙な人もいるけど、今の娘みたいに91011期に可愛い子が一人もいない、
みたいな深刻な状況はない。
Nはさや姉、みるきー、なな、あいにゃん、けいっち、あかりん、
みるるん、かなきち、はる、かんちる、とかルックスみんないい。
Mも矢倉、村上、木下、沖田、ケイラなど可愛い子がいる。
BⅡも赤澤さん、うーか、しゅう、むろかなさんなど普通にかわいい。
アイドルなんだからまずはルックスよくないと厳しい。