本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

北川謙二きてたーーーー。もう上新で買うしかないな。
amazonなんて生写真はつかないし、届くの木曜日だったりして一番だめ。
今回は恋愛被害届けのせいでタイプAB2枚買い。


さて。段ボール箱をあけたら写真が。
上新の生写真はAがさや姉、Bがけいっちでした。
そしてトレカ。
タイプAを開けたら谷川愛梨が。最近谷川さんと縁あるな。
まーちゅん、まーちゅんと思ってタイプBを開けたらまさかの谷川愛梨。うわ。
もはや谷川愛梨ヲタになれと言われてるみたいですね。
谷川さんヲタならめちゃくちゃ当てたい1/256だろうけど、
全くヲタじゃないともはやどうしようもない。
谷川さんヲタで欲しいって人いたら言ってください。
谷川さんって岡井ちゃんに似てますよね。前からちょっと思ってた。


この前は城ちゃんだったし、Mメンばっかり当たりますね。
しかし2枚とも谷川愛梨か。うーん。
イベント行っても谷川愛梨しかみえないし、何かはめられてますね。