本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

ハピMライブのNMBの感想書こうと思ったけどもう無理だな。
見なきゃいけないものが溜まりすぎている。
DMMのチームN公演11/5分はあと2日くらいで見られなくなるからそれリピート。
あとテレビが溜まっている。
純と愛2日分、東京暇人、Piece、高校入試、ハロタイ、ピーリーグ、バクマン。
明日になるとさらにPRICELESSが追加に。あとエヴァも撮ってしまった。
北川謙二のCDDVDも未だに手つかず。やばいな。
何がだめってDMMだな。毎日配信されるんだもん。チェックしても追い付かない。


大学生だったらとか思うけど、
大学生だったらお金の自由はなかったしな。
さ、急いでテレビ消化しよう。