本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日東京にゃんにゃん屋形船でしたね。
何か全然当たった人を見かけない。屋形船なんてそんな乗れないもんね。
相当倍率高かったんですね。
でもかなりメンバーと近いし、2時間やそこら喋ったりゲームできたりするんでしょ。
眠眠打破飲めばよかったな。1本300円はちょっと高い。
帰り道屋形船をよく見つつ帰ったけど、屋形船夜じゃなかったみたい。


こじはるがまーちゅん推しということが判明。
有力メンバーに気にかけてもらえるのは嬉しいですね。しかもこじはる。
コリスとかともちんとかまりもっこりとかに認められても大したことないけど、
こじはるだとガチな感じがしていい。こじはるは思ったことそのまま言いそう。
本当にかわいいと思ってくれたんでしょうね。
http://pbs.twimg.com/media/A7erEO4CIAAh7cp.jpg:large/.jpg


永遠プレッシャーTypeBを買うかどうか迷い中。
はっきりいってHA!のPVが欲しいそれだけだから、
永遠プレッシャーもとっておきクリスマスも全く要らない。
PVが結構よさそうなんですよね。この前の道頓堀で撮った和服っぽい衣装のやつ。
悩ましい。