本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

起きて王様のブランチの録画をちらっと見ました。
ななちゃん、まーちゅん、ふうちゃんの3人が出演。グルメのコーナー。
3人ともピンク系白系の女の子らしいワンピースを着ていて、
可愛い女の子枠で呼ばれたっぽかった。
ななと矢倉はなんとなくわかるけど、そこにまーちゅん入れてもらえたのがGJ。
やっぱり全国放送に出なきゃね。全国じゃない気がしてきたけど。
さやみるきーはもうAKBの方で名前を売ってるから、
菜々、まーちゅん、ふうちゃんっていうメンバーチョイスがいいですね。
全部は見てないからあとでちゃんと見ます。


お昼食べて整体行って、今チームBIIの公演の配信を見てました。
もうほぼ終わりのころ。アンコールしか見られなかった。
NMB48
北川謙二
スカひら
ナギイチ
フライングゲット
青ラ
ヘビロテ
アンコールなのにだいぶ豪華ですね。
むしろアンコールのが豪華ですよね。NMBの公演は。
アンコールまでは昔の公演の焼き直しだからあんまりおもしろくない。曲が。


最初全く誰が誰か分からず、公式の写真と照らし合わせながら見てたけど
それでも名前が分からず。しゅう、うーか、むろかなさんしか分からない。
MCに入って名前を言ってくれたから、やっと誰か分かりました。
MCもBIIメンバーじゃなくて高山、三浦、久田などの研究生だったから、
BIIの写真には載ってないしね。
私はゆーりって人が2chでいいって言われてたからその子と、
まーちゅんの妹ちゅばが見たかったんだけど出てなかったっぽい。
分からなかっただけかもしれない。
BIIはしゅう、うーか、むろかなさんが3TOPっぽいですね。
しゅうはまーちゅん並みに汗かいてて、前髪が張り付いてました。
うーかはやっぱりダンスが上手いですね。
スタイルもいいし、人気あるのがよく分かる。この前見た限り握手対応もよさそう。
むろかなさんは異常に団地妻でした。老け顔過ぎる。色白できれいだけど。
あんちゅって人を覚えました。ボーイッシュで元気っぽくてよかった。


初めて生で見たけど、アーカイブで落として見るのと生で見るのは違いますね。
生だとちゃんと見ようって気になります。アーカイブは途中飛ばしたくなる。
DMM無料なのは11/27までだそうで。まだチームMのおとして1回も見てないから、
そろそろ見始めなきゃね。