本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日で眠眠打破通算5本目。4本分はトランプ応募しました。
1/31締め切りまでに眠眠打破30本飲む計画。週3本のペース。
味は非常においしくないけど、
眠気が覚める気がするのとトランプのために飲みます。


あー「なんでやねんアイドル」の動画見つけちゃった。また眠れない。

やっぱいいな、NMB。楽しすぎる。
1周年でこれってクオリティ高すぎるでしょ。
なんていうか歌っていうか踊りっていうか、訳分からないけど楽しい。
こういうふざけた曲をもっと歌ってほしいですね。
さやみるきーには本店で大人しく収まるんじゃなくて、
NMBでこういうふざけたノリでまだまだやってほしい。
あー1st AnniversaryのDVDも買おうかな。
関東でこのくらいのホールでライブやって欲しいな。
これNHK大阪ホールなんですね。いいな。渋谷のNHKホールでやってほしい。
やっぱりこっちでもライブやってくれないとな。
握手会のついでのライブと毎度同じセトリのDMM配信だけじゃ物足りない。


HA!のラジオフル音源がニコ動にきてました。
D
2番もいいですね。
AKBのシングル買うのは癪だったけど、Type-Bだけ予約しました。