本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

前田敦子の卒業ライブが土曜日深夜やってたけどもちろんそれ蹴って
ベリーズ仮面録画しました。
雅ちゃんが笑えなくなっちゃう回でした。
一人ずつ笑わせようとしてていつもよりは面白かった。


ライブは3曲やってくれました。
ヒロイン、恋の呪縛、笑ボでした。古い選曲でいいね。
やっぱハロプロは生歌だからいいんですよね。すごく信頼できる。
ももちのソロとか口パクかと思うくらい上手いですね。
りさこのソロも雅ちゃんのソロも安定感があってハロプロはやっぱいいね
と思います。


NMBみたいに全部口パクでダンスと表情で勝負なのも最近はいいかなと思うけど、
理想は生歌ですね。
ベリはいい曲いっぱいあるし、みんな歌上手いから是非ともライブはやめないでほしい。
ベリが解散しちゃったら、いい曲がいっぱい埋もれてしまう。